人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の鳥さん

kazuyo718.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

H町、M町へ

blog容量に制限があって残りがすくなくなったため過去の画像ファイルを一部削除して容量確保しています。このページの画像も一部削除しました。2014.7
行きがけ、まずいつものオジロに挨拶してから
H町、M町へ_b0203989_22312462.jpg
久しぶりの2ショットだが・・・・

S川海岸傍にまず一羽
H町、M町へ_b0203989_2234586.jpg

対岸にも一羽
H町、M町へ_b0203989_22362913.jpg

今回もオオワシの姿は無かった。
海岸波打ち際に模様の賑やかな、シノリガモ
H町、M町へ_b0203989_22391735.jpg


午後はM町のM川傍でコミミちゃん
待つこと二時間、諦めかけた頃チラッと姿を見せたと思ったらあっという間に遠くに飛び去った
H町、M町へ_b0203989_22441572.jpg

H町、M町へ_b0203989_2245475.jpg

1時間待っても戻ってこないので諦めて撤収。今日も証拠画像レベルで終わった。

by kazuyo718 | 2011-01-13 22:51 | 猛禽類


<< 青空とオジロ      雪の茂漁川 >>