人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の鳥さん

kazuyo718.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 20日

今日も遠くの

ヤマセミを見つけて樹と樹の僅かな隙間を探してカメラをセットしたが・・・
今日も遠くの_b0203989_20491423.jpg
間に合わず
飛んだ先の見当を付けて何とか
今日も遠くの_b0203989_20555342.jpg
今日も遠くの_b0203989_20561479.jpg
今日も遠くの_b0203989_20565842.jpg
今日も遠くの_b0203989_20572571.jpg
今日も遠くの_b0203989_20574058.jpg
間に沢山の樹があってヤマちゃんこっちの存在には気がついていないようで結構マッタリ。じっくりMFを調整できたので遠い割に良く撮れた。(デジボーグ640mmX1.4、トリミングで2倍 35mm換算3584mmの超望遠)

上流ではカワセミ、これも結構遠く
今日も遠くの_b0203989_21114642.jpg
今日も遠くの_b0203989_2112188.jpg


こんな内陸までカモメが・・・
今日も遠くの_b0203989_21131376.jpg
今日も遠くの_b0203989_21133231.jpg

セグロカモメ?それともオオセグロ?カモメに興味はないのでどっちでもいいが・・・
このカモメの所為でヤマちゃん近くに来てくれない。はっきり言って邪魔!!

by kazuyo718 | 2011-04-20 21:27 | カワセミ・ヤマセミ


<< ヤマセミ      ヤマセミほか >>